ご挨拶

こんにちは。

初めましての方もそうでない方もこんにちは。

Riot岡本(ライオットオカモト)といいます。

『世界中にPeacefulな暴動を起こす』

をテーマにして活動をしています。

 

具体的にどんな活動をしているのかと言いますと、

Riot岡本公式サイト

こちらをご覧いただければ理解いただけると思います。

 

時間がない方のために要約すると、溢れんばかりのスキルを駆使して

『世界中にPeacefulな暴動を起こす』

ということです。

 

いわば平成の世に降り立ったガンジーのようなものだと思っていただいて構いません。

Peacefulな暴動ってそれってもはや暴動じゃなくね?とかそういうのはいいんです。自分でもわかってるんで。

いいね!がいっぱい欲しい。なんか色々シェアされたい。

そういうこと。とにかくそんな私、Riot岡本が日々の嬉しいことや悲しいこと。そして怒りや憎しみを文字に乗せて伝えていきたいと思っています。

これから長い付き合いになると思うけど、よろしくな。

f:id:riotokamoto:20160826171856j:plain